kukkaで大人の女子旅
- 2023 sch-sch
- 6 時間前
- 読了時間: 2分

前職でお世話になった方が、kukkaに遊びにいらしてくださいました。
高校時代からのお仲間との恒例のご旅行、本当に長いお付き合いが続いていて羨ましい限りです。そして、私共のSecond House を思い出していただきありがとうございました。kukkaは、おしゃべり三昧の女子旅にピッタリですので、きっと遅くまで懐かしい昔話や、近況についてのおしゃべりの花が咲いていたのでしょうね🤗。
サウナもお楽しみいただけたようで何より。何と,ご自宅にマイサウナがおありとか。凄い!バリバリお仕事される方は、上手なリフレッシュ方法をご存知なんだな、と納得。どうぞ、これからの激暑,くれぐれもお身体を大切に、ご活躍くださいね。皆様によろしくお伝えください。
ちなみに、写真をたくさんいただきありがとうございました。教えていただいたアニメ化のやり方でやってみました。我流なのでパーフェクトにはいきませんでしたが、これから使えそうなテクニックになりそうです。それにしてもAIって凄い!60の手習,楽しんで腕を磨きたいです!

待ちに待ったアナベルのつぼみ。あと2週間,と言ったところでしょうか。楽しみです!昨年植えた多年草も再生。終わったと思ったベルフラワーも2周目。生命の息吹、自然のエネルギーを感じます。




コメント