top of page
  • 2023 sch-sch

新鮮高原野菜🥬もシーズンin!


ようやく梅雨入り。待ちこがれていたわけではありませんが、あるものがないのもやっぱり不安です。とは言え、今日も晴れ🌞、洗濯日和です。


7月13日(土)に新鮮高原野菜の直売所「羽生田売店」さんが今シーズンのオープンと聞きました。高原レタス、キャベツ、トマト、朝どれトウモロコシ、などなど北軽井沢流BBQには欠かせない、新鮮なお野菜たちがいよいよお目見えです!

お越しいただくゲストの皆様、挙ってBBQをお楽しみいただくようですので、ぜひ、羽生田売店さん以外にもたくさんある、新鮮野菜の直売所を訪れてみてくださいね。ノンオイルでグリルした野菜に、美味しい塩を振りかけていただくのも乙なものです。


もちろんサラダも!

Fataさんでいただいたサラダが、なぜかぴかぴか輝いていたのは、なぜだろう???



そういえば、私共は利用したことがないのですが、Second House sch-schのすぐ近くに、素敵なツリーハウスパーク?があるんです。実は、これは個人の方の持ち物で、保護者の方の付き添いと自己責任の中で楽しくご利用いただければ、というご厚意で公開していらっしゃるとか。何組かのゲストの方も遊びに行かれたようです。

ご利用になるときは、利用状況等、現状を確認した上で楽しく遊ばせていただくのも良い思い出になるかもしれませんね。



LUOMUの森 Open Cafeにて


もうすぐ夏休み!


たくさんの方にご予約いただいております。ありがとうございます。お越しいただける日をスタッフ一同楽しみにしております。


【ご予約に向けて】

HP「SCH-SCH/PRICE」「HOPPOTA」のページ内にございます、空き状況カレンダーをご覧いただき、ぜひご検討をいただけると幸いです。心よりお待ちしております。

Comments


bottom of page