三世代ご家族で森ステイをお楽しみいただいたゲストの方から♪
- 2023 sch-sch
- 5月7日
- 読了時間: 2分

ベビーベッドのセッティングが終わって、引き上げようとしているまさにその時にご到着。三世代のご旅行、本当にワイワイにぎやかな素敵な光景でした。お孫さんたちが、森の中のいつもと違う雰囲気に、目を輝かせながらいろいろとご質問される姿がとっても可愛らしかったです😊。そのまま施設のご説明をさせていただきましたが、大変ご興味をもっていただき、たくさん褒めていただき、とっても嬉しい気持ちにさせていただきました。BBQもサウナも、森の中で仲良しのご家族皆さんそろってお楽しみいただく機会はなかなかもてないお忙しい毎日、今回のご旅行はきっと素敵なひと時だったことと思います。ウッドデッキで飲むビールが美味しい!まさにそんな季節になりました。LUONTOのデッキにあるリラクゼーションチェアー、私も大のお気に入りです。背もたれに寄りかかるとス~っと倒れていきます。真っ暗な森の木の隙間から見える夜の空、まさに非日常を感じる瞬間。森ステイの醍醐味です。そんなLUONTOの魅力をたくさん感じていただけたようで、何より嬉しい限りです。おっしゃる通り、ご連泊いただくと、さらにいろいろとセカンドハウスライフの楽しさをご経験いただけると思います。また、ご家族皆様そろって遊びにいらしてくださいね!心よりお待ちしております。

今年のGWも、私共のSecond House4棟にたくさんのゲストの方が遊びに来てくださいました。道路もお店も大混雑のGWでしたが、にぎわっているからこそ、遊びに来た~って実感があるのかもしれませんね。北軽井沢の森ステイでチャージしたエネルギー、ちょっと暑くてバテバテになりそうな時に役に立つことと思います。皆様のご活躍、北軽井沢より応援しております!!
また違う季節に遊びにいらしてくださいね。




コメント