top of page
  • 2023 sch-sch

…ほっ、白銀の森で整いました



Check inの準備で一日早く北軽井沢in。


たまにはサウナの調子を確認しないと、とちょっと都合のいい理由で?!sch-schに滞在。先日の大雪で、北軽井沢の森は一面白銀の世界。



窓越しに、静かな雪の森の向こうに日が沈むゆっくりした時間を感じていました。

外気温はとても低かったので、ちゃんと温まるか少々心配しましたが、問題なし。


久しぶりのロウリュに心底…ほっ。やっぱり雪見サウナは最高です。


当初2月は環境面、施設管理面、どちらから見ても営業は無理かなぁということでcloseする予定でしたが、HPから「ぜひ利用したいのだけど」というお問い合わせがありました。嬉しいお言葉に、何とかできることなら、と高原都市開発の社長さんや管理会社の方の除雪のご協力も得ながら、お迎えすることができました。いつもながらありがとうございます。



今週はめちゃくちゃ気温が上がるようですので、雪解けも進むのかな。


この後も、冬の足元の悪い中、たくさんのゲストの方にお越しいただけるのは大変嬉しく思います。どうぞ、白銀の森の中でのロウリュで心も体も整えてくださいね。


ここのところGWのお問い合わせもいただいております。今年は例年より少し早く春がやってくるのでしょうか。ぜひ、遊びにいらしてくださいね。


HPより空き状況を確認できるようになりました。カレンダーでご確認ください。

Comments


bottom of page