ご夫妻で北軽井沢のプライベート森ステイをお楽しみいただいたゲストの方から♪
- 2023 sch-sch
- 5月8日
- 読了時間: 2分

今回のゲストの方、本当に嬉しいことに、私共のHPを見つけていただき、BLOGもお読みいただき、ご予約していただきました。(もちろん、どのサイトからお越しいただいても嬉しいです!)とりわけHPに込める思いはたくさんあって、そこに共感をいただけることってこの仕事をさせていただく中で本当に嬉しいんですよね。そして、ご夫妻での静かな森ステイ、素敵なひと時となったとのメッセージ、何より嬉しい限りです。また、ご滞在にあたって私共のささやかなおもてなしにも目を向けてくださったことも大変嬉しいです。だいぶ日中は気温が上がってきましたが、朝晩はまだまだ暖を取りたくなる北軽井沢。お役に立ててよかったです。それでも、そろそろオイルヒーターも御用ごめんとなりそうです。
GWは道路もお店も大混雑で、お越しいただくだけでもずいぶんお疲れになったことと思いますが、その分、森の中のプライベートタイムが新年度のお疲れをじわぁ~っと癒してくれることを実感していただけたのではないでしょうか。森ステイの魅力は、まさに「非日常」。いつも無意識にしている呼吸が、森の香りをたっぷり吸いこみたくなる深呼吸に。いつもなんともなく飲んでいるワインの味が、特別な味に感じられる。漆黒の森の闇に聞こえる風の音に、ちょっとゾクゾクとする。日常生活では使われない潜在的な五感をフルに活用しながら過ごす時間は、ストレスからの解放につながると思っています。

このGWから、『Thank you!カード』を始めました。ご利用のお礼をお伝えすることと、ご滞在のフィードバックをいただくこと。そして、いただいた貴重なご意見を、今後のおもてなしの向上にいかしていきたいと思っております。今回のゲスト様からご返答を頂戴いたしました。お忙しい所ご協力いただきありがとうございました。(多忙を理由にして申し訳ないのですが、カードを置くことをうっかり抜けてしまったゲストの方、本当に申し訳ございません)
大変面倒なお願いであることは重々承知しておりますので、もしよろしければご協力ください、というささやかなお願いとご理解いただければ幸いです。

お問い合わせ/ご予約につきましては、HP/CONTACT https://www.schsch-secondhouse.com/contact9 より承っております。




コメント